大阪の無二建築設計事務所
「品」と「価値」を生み出すマンションリフォーム・リノベーションの設計

眺望を楽しむキッチン:大阪のマンションリフォーム・リノベーションの設計

TOP > 大阪のマンションリフォーム・リノベーション お役立ちコラム > 眺望を楽しむキッチン:大阪のマンションリフォーム・リノベーションの設計
【快適なキッチンをリフォームで叶えよう】
2017/03/13
大阪のマンションリフォーム・リノベーション お役立ちコラム
毎日使うキッチンだから、ちょとしたこだわりがあるキッチンで過ごしたい。
でもマンションだから思い通りのキッチンは無理とあきらめていませんか。

無二建築設計事務所では、スケルトンリフォーム・リノベーションを機に、もてなす喜びも味わえるようなキッチンをご提案しています。

キッチンをリフォームする際には使いやすさを求めたり、収納や家事動線の対応を図るだけでなく、キッチンから眺望を楽しめるようにすれば、癒しの場所にもなりますね。

眺望を楽しむキッチン

窓から自然光がたっぷりと入る開放的なキッチンでは、朝の光を浴びながら一日がスタート。
陽射しが入ると部屋が明るくなるだけでなく、心もウキウキしてきます。

高層階のマンションでは大きな窓からダイナミックな眺望が楽しめるのも魅力。

眺望を楽しみながら食事が楽しめるダイニングキッチンで、自分だけの時間や家族や友人との語らいを大切にしながら、のんびり移りゆく時間を味わいます。

眺望を楽しむキッチン

大きな公園に面した開放的な立地で、バルコニーだけでなく広々としたテラスもあるマンションのリフォーム。
この「パノラマ眺望」を気に入ったお客様からのご要望は、この素晴らしい眺望を楽しみながらお料理をつくり、食事ができるLDK。

窓の向こうに視界を遮るものは無く、眺望をひとり占めできる、暮らしの贅が得られました。

キッチンを中心に、家族の会話が弾みコミュニケーションの育まれる空間です。

無二建築設計事務所は、大阪を中心に生活に根差したプランニングで、使い勝手の良さはもちろん、さまざまな思いをかなえるあなただけの住まいづくりをサポート。

多くの住宅設計に携わってきた経験から、今までにない、あなたが理想とするマンションリフォーム・リノベーションの設計をご提案します。

お気軽にご相談ください。


お問い合わせ